聖護院 京極のブログ

天と地の間に新しいことなし(ことわざ)・・・人間の行動は今も昔も変わってはいない

暫く笑っていない人へ

この時世、笑うことも多くはありません。しかし、笑うネタがない訳ではありませんが、それに出会えることも殆どなく、悶々とした日々を送るしかないのかも知れません。

 

そこで、本日は、ネットで少なくとも5年以上前に見つけた、笑える動画を紹介しましょう。この動画は、赤ん坊の笑いから始まり、笑いが連鎖するようになっています。有名な動画なので、あるいはすでに鑑賞された方もいるかも知れないが、改めて見ても笑えるので、是非ごらんあれ。

 

最後まで、見てください。きっと笑えると思えます。

↓↓↓

 

www.youtube.com