聖護院 京極のブログ

天と地の間に新しいことなし(ことわざ)・・・人間の行動は今も昔も変わってはいない

イラスト画像販売を開始しました

 

f:id:yukukawa-no-nagare:20210317062347j:plain

ここに出典しています

 

子供の頃から、絵を描くことが好きでした。しかし、それをもとに画家になろうとか、デザイナーになろうとは一度も考えたことはありません。好きであることと、その才能があることとは違うと考えていましたから。

 

そして、わたしにそのような才能が潜在的にあるとも思えません、今でも。しかし、絵を描くことは楽しいので、いろいろと書き溜めたものがあり、それを建築関連のホームページに利用したりしています。

 

■ イラスト販売

現在、GMOペポパ(東証一部上場)という会社のSUZURI(スズリ)という部門のオリジナルイラスト画像を登録すると、販売や決済までこの会社がやってくれるシステムなので、わたしも始めました。登録件数は30万件以上と多く、とてもわたしの作品が目に付くとは思えませんが。

 

わたしの、画像販売サイトは下記のようなものです。60個以上登録しております。また、毎日一作品をアップロードしておりますが、一度も売れたことはありません。今後に於いても売れるとも到底思いませんが、自分のイラストがこのような場で、披露できるだけで満足です。

 

 

勿論、売れたらうれしいですが、全く見通しはありません。わたしのもので、白いクジラがわたしの販売所のアイコンです。「白鯨」というMelville(メルビル)の小説を名前にしました。

 

suzuri.jp

 

一度、暇なときに覗いていただければと思います。